shizuku life

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう 

クリスマスプレゼント

ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の冬は暖かいですね。
なかなか深い眠りに付けず、のっそり起き上がってきました。
というのも、思いがけないXmaプレゼントが届いたので。^^

軽い気持ちのお見舞いのお返しに
嬉しいくらいの倍返し(笑)
申し訳ない気持ちでいっぱいです。^^;

一番びっくりしたのは利き手である右手を骨折しているのに
左手で手書きのお手紙を書いてくれたこと。
感動しちゃったので、のそのそ起き上がって更新しています。

いろんなことが重なり、心が弱っている私に
温かい灯をありがとう❤
大切に使わせて頂きます。

会ったことのないお友達。
いつか会える日が来ることを夢見て。
ありがとう、かもみんさん。^^

ではでは、また寝床に戻ります。ガサゴソ・・・・・
さようなら。^^

コメント

わぁ♪久しぶりにブログめぐりして。
かもみんさんの記事でshizukuさんどうしているかなぁ?と思って来たら…更新があって嬉しいです〜☆〜(ゝ。∂)
私も最近は、色々考え事があったり、スッキリしなかったり…ホントに人生色々!ですね〜!
ブログがきっかけでも、会ったことがなくても心暖まる関係嬉しいですね〜♪私もほぼ冬眠状態ですが^_^;
またお話できたら嬉しいでーす♪
今年は、皆さんとのやりとり楽しかったです〜☆〜(ゝ。∂)ホントに有難うございました♪素敵なクリスマス過ごしてくださいね〜

rietta #- | URL | 2015/12/25 01:47 * edit *

Re: riettaさんへ

riettaさん、お久しぶりです。訪問、コメントありがとう♪
すごくお返事が遅くなってごめんなさい。^^;
お元気ですか?相変わらず忙しい日々をお過ごしのことと思います。
色々・・・ありますね。
riettaさんも色々と考えることに頭を悩ませているのかな?
少しでも気持ちがスッキリ、前向きに進めること、祈ってますよ~♪
今年は暖かい冬ですが、段々寒くなってきましたので
風邪など引きませんように。
今年はお世話になりました。私もお話しできて楽しかったです。^^
良いお年をお迎えくださいね~。
ありがとう♪コメント嬉しかったです。^^

shizuku #- | URL | 2015/12/28 15:13 * edit *

shizukuさん♪
今年もよろしくお願いします。
気がついたのは〜今です^^;
綺麗に撮ってもらって
とっても嬉しいです。
深い眠りにつく前に起こしちゃった^^;
手を心配してくれて、とっても嬉しかったんです。
会ったことないけど、近くに感じるんです。
不思議だね(*´∀`)
shizukuさんの作った物をのせてもらえば
パパさん共々喜びます(^^♪
これからも時々起こしちゃうかも(≧▽≦)
いつか会っていろんな話したいなぁ
また楽しくお話できる時を待ってます。

かもみん #- | URL | 2016/01/05 20:35 * edit *

Re: かもみんさんへ

かもみんさん、あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくね~♪

へへへ、ごめんね~、勝手にUPしてました。^^;
なかなか冬眠できません(笑)

ギブス外れて良かったねぇ~。
本当に利き手を骨折しているの?と思うくらい器用に暮らされているし
お手紙には本当に感動しました。
ありがとうね。^^

カッティングボードは嬉しくて毎日目につく場所に飾ってます。
まだ・・・・使えないなぁ~。
でも、大切に使わせて頂きます。

ゆっくりゆっくり色々と考えながら、
私もひょっこり現れると思うので、その時はよろしくね~。

shizuku #- | URL | 2016/01/06 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokidoki180.blog.fc2.com/tb.php/856-cabe1613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
