shizuku life

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

暑い日 


今日は暑い日でした。
でもでも、いつも通りにお庭仕事をしました。

暑くなると、アイスコーヒーが恋しくなります。(*^_^*)




失敗作の全粒粉のパンと一緒に、ミネストローネ。

暑くなると冷たい麺ばかり食べたくなるけど、

身体を冷やさないようにしないとね~。

お隣さんが、屋根の葺き替え工事を始めて、工事のお兄ちゃん達と目線が合うので(汗)

ブラインドを半分閉めて過ごしています。

うーむ、暑い(⌒-⌒; )

段違いの土地なので、普段は視線が合わない造りで良いのですが、屋根に登ると、丁度高さが合うのよねー。

しばらくの辛抱です。( ̄(工) ̄)


コメント

こんにちは。
今日も暑かったぁ〜
私もshizukuさん真似て〜アイスコーヒー飲んでるよ〜♥
今日は、もう草取り終了しましたぁ
腰がもちません(T_T)
ミネストローネ♪とっても綺麗で美味しそう♪
写真から、美味しいが伝わってくるよ( ´∀`)
下の敷物は、お手製かな?
可愛いなぁ〜形も〜全部見たいです(^^)/
目が合うんだあ〜ドキドキだね(笑)
想像したりして〜(ㆁωㆁ*)

かもみん #- | URL | 2015/05/24 16:54 * edit *

Re: かもみんさんへ

おはよう〜。
昨日も暑かったね〜!
そんな中、草取りお疲れ様でした。(^_^)
アイスコーヒーが美味しいです🎶

庭仕事は暑さも辛いけど、腰もキツイね〜。もう少しすると虫刺されに悩まされるし(~_~;)

「何食べたい?」って聞くと、「素麺」とか「冷し中華」とか「ざるそば」とか、冷たい麺ばかり…。
冷たいもの飲んで、冷たいもの食べてちゃダメだよね〜〜。
夏は火を使うのも大変になるから、何食べよう?って考えちゃう。σ^_^;
お花のコースターありがとう❗️
お気に入りなの

今日はこちらは暑さがおさまりそう。
思えばまだ五月なんだよね〜〜。

目が合った時は、ハハハと笑うしかない(笑)
えー想像?何の?(笑)
いつもありがとうね〜。

shizuku #- | URL | 2015/05/25 08:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokidoki180.blog.fc2.com/tb.php/753-8fd412c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
