shizuku life

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ 

ゴールデンウィークも最終日で、皆さん疲れていませんでしょうか?(^_^)

明日からまた平常通り頑張りましょうね~~。

実は先日、突然パソコンが壊れました。Σ(゚д゚lll)
スマホがあるのですが、これが苦手で。(-。-;

暫くの間、更新お休みします。

皆様の所にはちょこちょこお邪魔させて頂きますが、読み逃げが増えると思います。
すみません。

ではでは、また復活できましたら
よろしくお願いします。




コメント

No title

こんばんは〜♪
パソコンでいつもやっているんですね。確かに、やりかたが変わると大変!私は、手軽さでスマホを使っていますが…やっぱりコメント入れるのが大変でf^_^;
隙間時間に読めるけど、なかなかコメントできなくて。なので、更新ないのは寂しいですが、無理なくやりましょうね〜(o^^o)♪
パッチワークのバッグもったshizukuさん、素敵〜♪羨ましいです〜♪
お庭の変化も楽しみですね〜(o^^o)♪
また更新楽しみに待ってますね〜♪

rietta #- | URL | 2015/05/06 23:15 * edit *

riettaさんへ

riettaさん、こんにちは~。
今ね、ためしにPC付けたら動いたの~(笑)
そうなのよね、スマホでも見られる、書けるんだけど、写真が一眼で撮っているからUPできなくて・・・、それにPC世代なので、一目瞭然で見られないと訳わかんなくなっちゃうのよ(><)
小さくて目が疲れるしね。^^;

ありがとう♪ うん、PC買い替え予定ですが、それまで調子を見ながらUPしていこうと思います。
こうやっていて、突然プチッと切れたりするんだよね~(汗)
いつも見に来てくれてありがとう♪

shizuku #8k04Lhow | URL | 2015/05/07 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokidoki180.blog.fc2.com/tb.php/744-3a55b476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
