shizuku life

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バナナココナッツスコーンと胡桃入りメレンゲクッキー 

バナナココナッツのスコーン

ちょっと焼きすぎた?と思ったバナナココナッツスコーン。
食べてみたらサックサックで問題なし!

薄力粉と全粒粉が入っているので断面も茶色(^m^)
お砂糖控えめでもバナナの甘さでちょうど良い感じ。
大好きなココナッツもたくさんふりかけて焼きました。

バナナココナッツのスコーン2

レシピはこちらを参考にしました。

Cpicon バナナココナッツスコーン by はっちゅん☆




きのうはおしゃべりな日でした。
仲良しの友人と長電話したり、お隣のお隣のおば様と立ち話したり
とっても気さくなおば様で、ついつい長話になっちゃった。

週末、翌日の持ち寄り会の為にお菓子を焼いていた娘。
卵白が残ったからと、胡桃入りのメレンゲクッキーを焼いてくれた。

くるみメレンゲクッキー

ひと口サイズの小さなクッキー。
ついつい口に運んでしまう。
あぁ、いけない!ちゃんと写真に残しておかないとね。^^

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokidoki180.blog.fc2.com/tb.php/740-7d6f99d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
